お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 南浦和 食堂に行ってきました!

食堂に行ってきました!

2021.03.04
南浦和

皆さま、こんにちは。

少しずつ暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はアーバンテラス南浦和から徒歩1分のところにあります

「むくむく食堂」をご紹介させていただきます。

入口の様子です。映画のワンシーンに出てきそうな、温かみを感じますね♪

中に入るとまるで昭和にタイムスリップしたかのような、レトロな空間が。

写真はカウンター席ですが、小上がりの座敷席もあっておひとり様でも楽しめます。

日替わりや定番の定食のほか、おつまみやお酒もいただけます。

まるで時が止まったような懐かしさの空間の中で、お腹いっぱい食べてきました!

外に出る機会が減っているとは思いますが

皆さまもぜひ、この素敵な空間に訪れてみてはいかがでしょうか。

気温の変化で体調を崩さないようお気を付けください。

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE