お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 誕生日会に参加してきました!アーバンテラス中野島

誕生日会に参加してきました!アーバンテラス中野島

2021.11.23
中野島

こんにちは。
新型コロナウイルスの感染が縮小し、緊急事態宣言も明けましたね。
多くの人が居酒屋に行ったり、街で遊んだりと、徐々に前の風景が戻ってきたように思います。

そんな中、アーバンテラス中野島では入居者様の誕生日会がありました。以前住んでいた私にも声をかけていただいたので、参加してきました。
その時の様子を一部、お伝えします!

11月のある夜、入居者さんに「誕生日会をやるよ!」と呼ばれてアーバンテラス中野島へ向かいました。
私がついた頃には5、6人の入居者さんが集まっていました。
元入居者さんも来ていたりして、入居者さん同士の仲の良さを改めて感じました。

 

そして徐々に参加者も増え、11月に誕生日を迎える2人をお祝いしました。
誕生日祝いとして、入居者さんから沢山のワインやシャンパン、お菓子やお花などが誕生日の2人に贈られていました。
みんなで写真を撮ったり、話をしたりと楽しいひとときでした。

誕生日を迎えた入居者さんは「最初誰にも祝われないと思ってたけど、祝ってもらえてマジでよかった」とニコニコしていました。
また、もう1人の誕生日を迎えた入居者さんも「充実した年を迎えられそう」とたくさんのプレゼントを抱えながら教えてくれました。

その後も、みんなでピザを食べたり、あーでもないこーでもない話をしたりして、沢山笑った日でした。
誕生日ではない私までも元気をもらったのはここだけの話です◎

アーバンテラス中野島はみなさんとっても仲が良く、楽しく過ごされています。
緊急事態宣言が明けた今、アーバンテラス中野島へ引っ越すのはいかがですか?

ご連絡はこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE