お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE

亀有駅北口のご紹介-1

2021.11.22
亀有

今日は、URBAN TERRACE 亀有最寄りの亀有駅・北口をご紹介をします。

JR亀有駅は、常磐線の駅です。

山手線の西日暮里駅までは直通で12分、大手町(東京)駅まではやはり乗り換えなしで23分、上野までは21分という便利な駅です。

URBAN TERRACE 亀有はこのJR亀有駅の北口を出てから徒歩10分の所にあります。

これが亀有駅の北口です。

因みに一日の乗車数は約85,000人で、都内では東京メトロの六本木一丁目、都営線の東銀座駅とほぼ同じ人数が利用しています。

亀有と言うとアニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所(通称:こち亀)」が有名かもしれません。

北口からロータリーに出た所で「こち亀」主役の巡査長:両津勘吉 (りょうつ・かんきち)が迎えてくれます。

ゴールドに身をまとい、どっしりと地に足を着け私たちを迎えてくれます。

仕事帰りの皆さんには「お疲れ!」「お帰り!」と声をかけてくれているようです。

両津の後ろにはロータリーが広がり、バスも出入りしています。

下町情緒が残り、大手銀行の支店もお店もあってとっても便利な駅です。

こんな亀有駅近くに今年4月に新築でオープンしたのがURBAN TERRACE 亀有です。

亀有で、大型シェアハウスで、他の入居者さんと適度な距離感で、快適な大人の生活を楽しむ。

少しでもご関心があればご連絡くださいね。

お待ちしています。

次回はURBAN TERRACE 亀有とは反対側の亀有駅南口をご紹介する予定です。

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE