お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 広いラウンジは在宅勤務にぴったり?嬉しい個室WiFiも

広いラウンジは在宅勤務にぴったり?嬉しい個室WiFiも

2021.11.22
藤が丘

こんにちは。
新型コロナウイルスの猛威が徐々に収まってきましたね。
とはいえ、出勤の回数は減り、在宅勤務が増えてきた方も多いのではないでしょうか?

アーバンテラス藤が丘にはワークスペースはありませんが、広〜いラウンジにはカウンター席があり在宅勤務にぴったりなんです。
ご紹介していきます!

エントランスを抜けて目の前のドアを入ると、広いラウンジがあります。


ここにはこんなカウンター席があります。
コンセントが付いているのでパソコンでの作業などにぴったりなんですよ。

また、座っているのに疲れたなぁと感じた方には立ちながら作業ができる台もご用意。
こちらも気分転換にお使いいただけると思いますよ◎

また近くにコンセントはないものの、窓際の席も意外と仕事がしやすいかもしれません。
なんとなく人の気配を感じながら仕事をするのって、意外と捗ったりしますよね。ぜひご活用くださいね!

また、当たり前ですが…お部屋には机と椅子をご用意し、個室ごとのWi-Fiも完備しています。
お部屋でじっくり集中して働きたい方にぴったりだと思います。

 

いかがでしたか?
ワークスペースはありませんが、意外と在宅勤務に向いているアーバンテラス藤が丘。ぜひご入居を検討してみてくださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にお問い合わせください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE