お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 共用キッチンってどんな感じ?使い方を教えちゃいます◎

共用キッチンってどんな感じ?使い方を教えちゃいます◎

2021.11.18
上石神井

こんにちは。
2021年も残すところあと2ヶ月!気温もグッと下がり、冬が近づいてきましたね。

新年に向けて何か新しいことをしたい!と考えている方へ、アーバンテラス上石神井にお引越ししてみませんか?
場所や環境が変わればきっと生活も変わるはず。新しいことに挑戦してみましょう。

でもシェアハウスに住んだ経験がなかったり、ハウス独自のルールがあったりするのではないかと不安な方も多いはず。
アーバンテラス上石神井にももちろんルールはありますが、それはハウスメイトがお互いに気持ちよく過ごせるように設計されたものなんです。
今回は誰でも使うキッチンの使い方について説明します!

アーバンテラス上石神井は広いキッチンがあるのが特徴的です。
大きなキッチンではいろいろな料理を作ったり、ハウスメイトと一緒に料理をする時に重宝しますよ。

そしてキッチンにはこのような2色のダスターをご用意しております。
こちらはピンク色が食器用、緑色が台拭き用となっていて、それぞれ洗い終わったり、使い終わったりした時に拭いてもらうようにご用意をしているのです。


ダスターを使ってしっかりと拭いてもらったあと、食器を元の場所に戻せば綺麗な状態が保てます。
使い終わったダスターは専用のかごへ。こちらに入ったものは清掃会社の人が綺麗に洗ってくれるのです◎

 

一人暮らしだと、シンクに食器を置いたまま何日も経って悪臭がしてきた・・・なんて経験ありませんか?
そうならないよう、みんなで協力しながら広いキッチンを快適に使えるようにダスターが準備されているのです。

また、当たり前かもしれませんが、シンクにもピンク色と緑色のスポンジをご用意。
こちらもピンク色が食器用、緑色がシンク用となっているので洗う時に使ってくださいね。
もちろん洗剤とは毎月の管理費の中に含まれているので、運営側が補充をしていきます。自分で揃える必要がないのも楽々ですよね。

フライパンや食器もご用意しているので、至れり尽くせりなキッチンになっていると思いますよ。
シェアメイトと一緒に料理を楽しむのはいかがですか?

 

気になった方はこちらまでお問い合わせください。

連絡お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE