お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 中野島の交通の便は?都心へも遊びへもとっても便利◎

中野島の交通の便は?都心へも遊びへもとっても便利◎

2021.11.18
中野島

こんにちは。
ようやく緊急事態宣言が明けましたね。
感染対策はしながらも、どこかへ出かけたいなぁと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

アーバンテラス中野島は、都心へも郊外へもアクセスがとっても良い物ハウスなんですよ!
その魅力をお伝えします!

まず、中野島って聞いたことはありますか?
神奈川県川崎市にあるJR南武線の駅です。
ハウスはそこから徒歩5分の好立地ですよ。

 

そしてこの中野島、なんともアクセスがいいのです。
まず都心!
新宿には登戸駅で乗り換えて約30分。
川崎や立川へは乗り換えなしで約30分でいけちゃいます。

また、隣の稲田堤駅で乗り換えれば、高尾山なんかにも1時間くらいでいけちゃうんですよ!
そのほかにも下北沢へは20分、吉祥寺なんかにも電車で40分ほど。
とっても便利ですよね!
実は好立地な中野島のご紹介でした。


いかがでしたか?
入居希望の方はお気軽にご連絡ください。
連絡はこちらまで。
どうぞよろしくお願いします!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE