お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 待望のワークスペースが完成!会議や集中する作業にも◎

待望のワークスペースが完成!会議や集中する作業にも◎

2021.11.13
獨協大学前


こんにちは。
新型コロナウイルスがようやく落ち着いてきて、これまでの生活が徐々に戻ってきましたね。
とはいえ、コロナ禍を経て在宅勤務が増えた人もいると思います。
使い勝手のいいワークスペースがあったら…なんて考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?

アーバンテラス獨協大学前では遂に、ワークスペースが完成しました!
コツコツと工事を行っておりましたが、便利なスペースができましたよ。
秋葉原や上野へと通勤しやすいだけではなく、在宅勤務にも嬉しい設備が整ったハウスの中を見てみましょう。

ドアを開けるとまず飛び込んでくるのが大きな机と椅子です。


こちらは会議などをしていただくことができるスペースになっています。
もちろんWi-Fiを完備。WEB会議をしていただくことも可能です。譲り合いながら使ってみてくださいね。

そして奥に進んでいただくと、間仕切りで仕切られた三つの個別スペースをご用意しました!
足元にコンセントがあるスペースもあるのでパソコン作業ができますし、コンセントのないところでは語学や資格の勉強もいいかも◎
ぜひご活用くださいね。

コワーキングスペースなどに契約しなくても、ハウスの中にワーキングスペースがあるアーバンテラス獨協大学前。
とっても魅力的だと思います!ぜひ入居をご検討くださいね。

 

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE