お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 夕飯の良い匂いに包まれるアーバンテラス上石神井

夕飯の良い匂いに包まれるアーバンテラス上石神井

2021.11.12
上石神井

こんにちは。
徐々に出勤の回数も増えて、コロナ禍の時より忙しくなった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ちゃんとご飯、食べられてますか?

アーバンテラス上石神井は自炊を楽しまれている方がたくさんいて、お裾分けをいただいたり、材料費を渡して作ってくださる方がいたりします。
そんな様子をお伝えします!

ある日、入居者さんの1人が沖縄に行った時の話をしてくれました。
私も沖縄に住んでたことがあるので、話しが盛り上がりました。
入居者さんは沖縄で買ってきたという味噌を使って味噌汁を作ったそうで、お裾分けしてくれることに…
遠慮せずいただいちゃいました!

鰹の出汁がとっても効いてて、美味しいお味噌汁でした。忙しくしていた私にとても沁みました。
シェアハウスならではのおすそ分けにほっこりしました。

また、料理好きの入居者さんがいて材料費を渡してつくってくれることもしばしば。
炊き込みご飯やカレーなど、どれも美味しいものばかりでどんどん食べてしまいます。


入居者さんの中にはこのハウスにきて太ったなんておっしゃる方も!笑
料理を通した交流を楽しんでいただけている様子で、楽しいひとときでした。

いかがでしたか?
何気ない日々の料理を通して交流がうまれるアーバンテラス上石神井。
ぜひご入居を検討してみてください!

気になった方はこちらまで。
お気軽にお問い合わせください!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE