お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 気遣いが宿る箱?迷子BOXのご案内

気遣いが宿る箱?迷子BOXのご案内

2021.11.08
中野島

こんにちは。
シェアハウスで共同生活をしていると、自分のものをどこかに忘れたりすることが一度や二度はあると思います。
アーバンテラス中野島ではそんな時にお互いを思いやれる、あるボックスがあるんです。
今回はそんなボックスをご紹介します。

ボックスの名称はその名も迷子BOX。
こんな箱が設置してあるんです。

これはリビングやお風呂場などの共用部にあった忘れ物を入れてもらうボックスになっています。
どこかに忘れ物をした時はここをチェックしてみてください。
そうするとハウスメイトがそっと入れてくれていたりなんてことがあるんです。
優しい気遣いが宿るボックスなんです。

このボックスはラウンジのほか、一階の洗面所やDEEP WORKINGにも設置があり、忘れ物があった場所によって入れられてる場所が違います。

そして入居後は、誰かの忘れ物があったらこちらに入れてみてくださいね!
お互いを思いやる気持ちが良いハウスになる第一歩です。

いかがでしたか?
お互いの気遣いが宿る箱「迷子BOX」が設置してあるアーバンテラス中野島。
ぜひ入居を検討してみてくださいね!

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にお問い合わせください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE