お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 キッチンに個別スペースあり!個別棚のご紹介

キッチンに個別スペースあり!個別棚のご紹介

2021.11.05
上石神井

こんにちは。

徐々に気温も下がってきて、外に出るのが少し億劫になっていませんか?
コロナのこともまだ少し不安が残るし、自炊をしている人も多いのではないでしょうか?
そんな時におすすめなのが、アーバンテラス上石神井です。

使い勝手が良いように個人スペースも充実してるんです。
早速ご案内します!

キッチンには写真のようにずらりと個別スペースが並んでいます。


1人二つのボックスが用意されていて、自由に使うことができるんですよ。
ここには調味料やお米、パスタなどをおいていただくことが可能です。


背の高い調味料を置く時には一つのボックスを部屋まで持って帰ってしまうのがおすすめ。
というのも、部屋にある冷蔵庫から食材を運ぶ時に、ボックスに入れて持ち歩くと便利だからです。
入居後の動線って意外と忘れがちですが、そこにも最大限配慮されているんですよ!便利ですよね。

キッチンはとっても開放感がある作りになってるので、個人スペースやボックスをうまく使いながら、ぜひ活用してみてくださいね。

気になった方はこちらまで!
お気軽にお問い合わせください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE