お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 女性にも男性にも嬉しい!それぞれのトイレやお風呂

女性にも男性にも嬉しい!それぞれのトイレやお風呂

2022.12.09
藤が丘

こんにちは。
冬の寒さもいっそう厳しくなってきましたが、みなさんどうお過ごしでしょうか?
師走に入り忙しさもひとしおかと思いますが、「年明けくらいには引っ越ししたい」と考えている人もいるのではないでしょうか?

シェアハウスのお探しの人に自信をもっておすすめしたいのが、アーバンテラス藤が丘です。
全部で86部屋と大型ですがプライベート空間もしっかり保てながら、いろいろな人と知り合えるのが魅力です。

そしてアーバンテラス藤が丘は設備が充実しているのもポイントです。
特に、水回りが男女別に分かれているので安心して使うことができます。
今回は男女別の設備を紹介していきます。

まずは、バス・シャワーです。


シェアハウスによっては男女混合というところも少なくないですが、アーバンテラス藤が丘ではバスシャワーの全てが男女別となっています。
男性は、地下1階のフロアがまるまる男性のみ利用可能なので、使い勝手は良いと思いますよ。
また女性専用のバスシャワーは、バスシャワーまでつながる扉に電子ロックキーが付いています。番号知らない人は入って来れないので、防犯上とっても安心です。
当たり前ですが、各ブースには鍵も付いているので、脱衣スペースも含めてプライベート空間をしっかりと保ってお風呂に入ることができます。

次にランドリーです。


男女共用の部分もありますが、ほとんどが男性専用、女性専用と分かれています。
自分の衣類をあまり見られたくないな〜と思う方もいますよね。そんなあなたでも安心です。

そしてトイレです。


トイレは全て男女別。
男女共用は少し気がひけるなと思っていているあなたもきっと満足いただけるでしょう。

ちなみにアーバンテラス藤が丘にはフィットネスルームがついていますが、こちらも全て男女別です。
男性ばかり、女性ばかりいて使いづらいなんてこともないので、いつでも気軽にお使いください。

いかがでしたか?

男女別設備がとっても充実しているアーバンテラス藤が丘。
安心してシェアハウス生活を送れると思います。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE