お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 アーバンテラス上石神井周辺のおすすめ飲食店3選!

アーバンテラス上石神井周辺のおすすめ飲食店3選!

2022.01.01
上石神井

こんにちは。
年末年始となり、新年に向けて新しい住まいを探している方もいらっしゃるのではないでしょうか?
住む時に気になるのが周辺環境だと思います。
以前周辺のスーパーや交通の便についてはご紹介しましたが、今回は住み込みをしていた私がよく行っていた飲食店をご紹介します!

上石神井駅の周りには1人でもハウスメイトとでも楽しめる飲食店がたくさんあります。
その中で3つ挙げたいと思います。

一つ目が中華料理店「一圓」。
ここはジャンボ餃子がおすすめです。焼き目のところはカリッと、皮はもちっとしていて味も美味しいです。
量もたくさんあるので満足できること間違いなしです。
お値段もお手頃なので重宝しますよ。

二つ目がラーメン屋「味噌一」。
店内には特撮ヒーローのフィギュアが置いてあり、なにやら店主が元特撮ヒーローだったとか。
常連のお客さんもいて、いつもワイワイと賑やかなお店です。
味噌味のラーメンは濃くなく薄くなく、深い味わいです。
冬の寒い時期にぴったりな一品ですよ。

三つ目がカレー屋「ミトミトカレー」
本場のカレーはスパイスが効いていておいしいと評判です。
カレーとナンのハーモニーを楽しんでくださいね。

いかがでしたか?
自炊するのが面倒な時やちょっと美味しいものを食べたい時に、徒歩圏内にお店があるアーバンテラス上石神井はとっても便利ですよ。

気になった方はこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE