お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 獨協大学前駅周辺の飲食店をご紹介!

獨協大学前駅周辺の飲食店をご紹介!

2022.11.30
獨協大学前

みなさん、こんにちは。
スタッフのKanaeです。
初めてのブログ投稿となります!

こちらのブログを見ている人はご存知かと思いますが、アーバンテラス獨協大学前は駅から徒歩8分という好立地です。
そして
駅の近くには飲食店が多くあります!

どんな飲食店かというと、たい焼き屋さん、タコス屋さん、ラーメン屋さんなどバリエーションも豊富です!
夜でも明るい街並みなので、帰り道も安心ですね。

今回はその中でも「カフェOB」さんという喫茶店の紹介をしたいと思います!

入り口付近で食券を買い、カウンターに出すとコーヒーや軽食を作ってもらえます。
今回はウインナーコーヒーとレタスとたまごのトーストを注文しました!
クリームが別皿なので自分の好みで味を調節できていいですね。

どちらもとても美味しかったです!

店内は1人席が多く、読書やパソコン作業をする人の姿が見受けられました。
在宅ワークやリモート授業ばかりだと集中力が切れてしまう…という社会人や学生さんにおススメです!

ぜひ一度足を運んでみてください^ ^

アーバンテラス獨協大学前は、近くに飲食店がありとても便利。
ぜひご入居をご検討ください。

お問合せはこちらまで。

お気軽にご連絡ください!

Staff Kanae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE