お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 バス・シャワー、フィットネスルームは混んでいる?アーバンテラス藤が丘の混雑具合を解説。

バス・シャワー、フィットネスルームは混んでいる?アーバンテラス藤が丘の混雑具合を解説。

2022.03.20
藤が丘

こんにちは。
春に向け新しいお家を探している方も多いのではないでしょうか?


シェアハウスを探す上でハウスの設備や雰囲気など色々なことを考慮すると思いますが、
実際の設備の使い勝手を気にされる方もいるのではないでしょうか?

今回はアーバンテラス藤が丘のバスシャワー、それから男女別のフィットネスルームの使い勝手、混み具合をご紹介します!

まずはバスシャワー。
男女別のバスシャワーがそれぞれ6つあり、6〜7人で1台を使う計算となります。
台数的には十分あり混みづらい設計になっています。

でも実際のところどうなのか。
男性、女性の両方の入居者さんに聞いてみましたが、結論としては「混んだことがない」とのこと。
バスタブ付きのところを使っている人がいるなと思うことはあるものの、シャワーも含めてた全てのブースが埋まっていることはないとのことです。
ある入居者さんは「静かで綺麗なので他の人が使っているのかどうか疑問に思うほど」とのことでした。
生活リズムはみなさん少しずつズレているので無駄な混雑などはないようですね。

次にフィットネスルームについて。


こちらも男女別に分かれていて、複数人が同時に運動ができるような広々とした設計になっています。
こちらもよく使う人たちに聞いてみましたが、人と被って使えないということは経験したことがないということです。
思い思いに筋トレやヨガなどを楽しむことができるとのこと。
ハウスメイトと仲良くなって一緒に運動に励むなんてこともできそうですね。

いかがでしたか?
設備の充実だけではなく、混んでいたり、使えなかったりが無いように十分な台数やスペースを設けているアーバンテラス藤が丘。
ぜひご入居してみてくださいね。

お問い合わせはこちらまで。お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE