お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 アーバンテラス中野島が綺麗な秘訣は?定期清掃とルールがあるから!

アーバンテラス中野島が綺麗な秘訣は?定期清掃とルールがあるから!

2021.08.18
中野島

こんにちは。

猛暑が続いていますが、みなさんどうお過ごしですか?
毎日の仕事はおろか、家事なども億劫になっておうちの中が汚くなっていませんか?

アーバンテラス中野島は、日々、清掃業者の方が清掃に入ってくれるのでとても綺麗なんですよ。
家の中が綺麗だと、日々の生活にも張り合いがでるはずです。

そんな綺麗の理由をご紹介します!

例えば、ふとスマホで撮った洗面所。
こちらは撮影前に磨くなどはしておらず、普段からのこのような感じで綺麗になっています。

 

そして同じようにふと撮影したエントランス(玄関)。
絨毯敷きの床も綺麗に掃除がされています。

こららの皆さんで使う施設について、清掃業者の方が週5回、清掃をしてくれています。
掃除機をかけたり、拭き掃除をしてくれたりするのでとっても綺麗な状態が保てているんですよ。

そしてハウスルールでは、「使う前の綺麗な状態に戻してください」ということを入居者の皆様にお願いしています。
使った食器は洗ってもとの場所に戻す、私物は共用部に置かないなどです。
月に2回、スタッフが巡回も行っています。

また、バス・シャワーに関してはティッシュを設置し、使用後は髪の毛を必ず取っていただくようにお願いしております。
人の髪の毛が残っていたらなんだか不潔な気がしますよね。
そんな嫌な思いをしないように、皆様にご協力をいただいております。

清掃業者の方が清掃してくれることに加え、ハウスルールを定め全員で協力しながら綺麗に保っているアーバンテラス中野島。

あなたも入居者の一人になりませんか?

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE