お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 一人暮らしでは手が出しづらい高級家電が使える!?

一人暮らしでは手が出しづらい高級家電が使える!?

2021.08.21
上石神井

こんにちは。

新型コロナウイルスの影響によるおうち時間の増加を受け、自炊に目覚めた人も多いのではないでしょうか?

今回はアーバンテラス上石神井にある、キッチン家電についてご紹介します。
一人暮らしではなかなか手が出しづらい高級家電もあるので、覗いてみてくださいね。

自炊をする人もしない人も必ず使うのが電子レンジではないでしょうか?
アーバンテラス上石神井にも電子レンジは設置があります。
ただ、それだけじゃないんです。あの有名なBALUMUDAのオーブンレンジが設置してあります。

黒いボディがなんともスタイリッシュな一品です。

使用する時の音もギターの音がなったりと、細部までオシャレなのです。
お値段も張るものなので、なかなか一人暮らしでは手が出しづらい家電になっていると思います。

またトースターは、BALMUDA製とアラジン製のものを採用。


デザインだけではなく、スイッチを入れたらすぐに温かくなるトースターはとっても便利ですよ。

またBALMUDA製のケトルや炊飯器もご用意しています。
こちらもぜひご利用してみてくださいね。

いかがでしたか?

一人暮らしではなかなか手が出しづらい家電があるアーバンテラス上石神井。
シェアメイトと一緒に、便利で高級な家電を使って、自炊を楽しんでみてくださいね。

お問い合わせはこちらまで。

お気軽にご連絡ください!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE