お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 GROUP MEETING ROOMの使い方をご紹介!

GROUP MEETING ROOMの使い方をご紹介!

2021.08.25
中野島

こんにちは。
猛暑が続いていますが、みなさんどうお過ごしですか?

在宅ワークがすっかり定着したものの、やっぱり家では集中ができない…というそこのあなた!
ワーキングスペース付のアーバンテラス中野島がオススメですよ。

会議やプレゼンなんかも、すっかりリモートで行うようになりましたよね。
ホワイトボードやモニターのついた「GROUP MEETING」ROOMがオススメですよ。

「混んでいて使えなかったりするのでは…」
そう思う方もいらっしゃると思います。
今回は使い方を説明させていただきます!

まずは設備のおさらいから。

席数は4席。エアコンがついているので快適です。
ホワイトボードやモニター、スピーカーもあるので、会議やプレゼンに適した環境となっております。
(Wi-Fiが飛んでいるのはもはや当たり前ですね!)

利用するための予約システムとして、ラウンジのコミュニケーションボードを使っています。

コミュニケーションボードはこんな感じです。
部屋番号と利用日時を書いていただき予約するシステムです。

予約は1週間先までで、1回の予約で押さえられるのは1時間まで。
コワーキングスペースなんかと同じような仕組みですね。

もちろん、予約が入っていないときは自由に使っていただいてOKです!
使用する前には、必ず新規の予約を書いてくださいね。

いかがですか?
ビジネスにもしっかり使えるよう、アーバンテラス中野島では予約システムを導入しております。

ルールもあり、利便性ばっちりなアーバンテラス中野島に入居してみませんか?

お問い合わせはこちらから。

ご予約お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE