お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 料理好きにはたまらない!家電が充実なキッチン

料理好きにはたまらない!家電が充実なキッチン

2021.08.26
藤が丘

こんにちは。
毎日の欠かせないことといえば、食事ですよね。
自炊派の方はもちろんですが、自炊をしない方も調理家電を1つか2つは毎日使うのではないでしょうか?

今回はアーバンテラス藤が丘の調理家電についてご紹介です。
かなり豪華なものがそろっていますので、早速覗いてみましょう!

まず目に入るのが、BALMUDA製のオーブンレンジです。
なかなか値段が張るので一人暮らしでは手が出しづらい家電だと思いますが、こちらで利用することができますよ。

ご飯を温めたりすること以外にも、お菓子を作ったり、凝った料理を作ったりするときに重宝すること間違いなし。
料理好きの方にはたまらない家電ですよね。

あまり料理をしないという方でも、コーヒーは淹れるよって方はいませんか?
アーバンテラス藤が丘にはミル付のコーヒーメーカーがあるので、お気に入りの豆を買っていただき、挽いてすぐのコーヒーを飲むことができます。


ミキサーのご用意もあるので、健康を気遣ってスムージーを飲む方はきっと気に入ってくれるはずです。

コンロはIHコンロなので掃除がしやすいですし…

パーティーなどでも使いやすいホットプレートもご用意しています。
ぜひご活用くださいね。

ケトルや電子レンジ、炊飯器もあるので毎日の料理が便利に楽しくなること間違いなしです。

いかがでしたか?

みなさんの毎日の料理がちょっとうれしくなる豪華な家電があるアーバンテラス藤が丘にぜひご入居ください。

お問い合わせはこちらまで。

お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE