URBAN TERRACEニュース&ブログ獨協大学前文化芸術の秋にぴったり!防音室完備のシェアハウス

文化芸術の秋にぴったり!防音室完備のシェアハウス

こんにちは。

猛暑日が続いていますが9月に入れば徐々に秋めいてきますよね。
気候もほどよくなり、文化芸術にはぴったりの季節がやってきます。

その季節に合わせて、アーバンテラス獨協大学前にお引っ越しなんていかがですか?
防音室が完備されているので、きっと趣味の活動に花が咲きますよ!


早速見ていきましょう。

写真からご覧ください。


白色で統一された内装は密閉された空間でも明るさを演出してくれます。
中に入って扉を閉めると、一気に音が遮断されます。防音室特有の密閉を感じます。

中には椅子や机の設置があります。
好きな楽器を持ち込んでいただき、思う存分鳴らすことができますよ!
今のところ、予約システムは設けていないので、空いている時に使うことができます。

利用時間に関しては、午前7時〜午後11時までです。
朝から晩まで、しかも無料で使えるのはなかなか無いのではないでしょうか?

自分一人で歌や楽器を練習するのもよし、ハウスメイトと一緒に音楽を楽しむのもよしです!

いかがでしたか?
音楽に親しみがある人はもちろんですし、今年から何か挑戦したいと思っている方も、ここで趣味の幅を広げてみませんか?
ぜひご検討くださいね!

お問い合わせはこちらまで。
連絡お待ちしております!

Staff Sakae


Contact お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

050-5375-0827

9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

WEBからのお問い合わせ

見学・最新空室状況等はこちら

ご入居中の方のお問い合わせ

URBAN TERRACE 運営事務局 土日祝日休み
緊急時の連絡先
平日9:00~17:30 03-5295-7808URBAN TERRACE 運営事務局
上記時間外 0120-997-379(株)ビルネット・緊急センター

私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。