お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 アーバンテラス上石神井、新型コロナ感染対策!

アーバンテラス上石神井、新型コロナ感染対策!

2021.08.31
上石神井

こんにちは。
なかなか新型コロナウイルスの猛威がおさまりませんね。
シェアハウスでの生活を考えてる方も、感染を心配されるのではないでしょうか?

そこで今回は、アーバンテラス上石神井の感染対策についてご紹介です。
早速施設の中をのぞいていきましょう!

まず、皆さんが通るエントランスにはアルコールと検温器を設置しております。


仕事や遊びに行く前、帰ってきてすぐ、ちょっと買い物に行ってかえってきた時など、気軽に使っていただけるように設置しています。

また、リビングやラウンジは日中の時間帯、換気のために開放しています。
空気が滞留して「密」な状況にならないよう、入居者の皆さんで気をつけていただくようお願いしています。

キッチンにも消毒用アルコールがあるほか、テーブルに使うための消毒用アルコールも完備。
毎日使うところなので、安心して使えるように設備を整えています。

ハウス内でマスクを着用している方はもちろんいますし、互いに気をつけながら生活していますよ。
ワクチンの副反応の辛さに備えて、互いに助け合う約束をしている方も!
シェアハウスならではの協力体制もばっちりです。

新型コロナウイルスにも気をつけながら生活できるアーバンテラス上石神井に入居してみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね!

ご連絡はこちらから。
お待ちしております

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE