URBAN TERRACEニュース&ブログ上石神井アーバンテラス上石神井、お風呂事情!

アーバンテラス上石神井、お風呂事情!

こんにちは。

アーバンテラス上石神井をご案内していて、よくいただく質問があります。
「お風呂って混みあったりしませんか?」
毎日使うからこそ気になりますよね。


今回はアーバンテラス上石神井のお風呂事情についてご紹介します。

まずは設備からご案内です。
アーバンテラス上石神井は全部で10のバス・シャワーブースがあります。
女性専用が3、男性専用が3、共用が4です。
女性専用と男性専用にそれぞれ1つずつ、バスタブがついているブースがあります。
全て個室なので、プライベートな空間を確保することができます。

アーバンテラス上石神井は全部で54室あり、男女はほぼ同数です。
5~6人に1つのバス・シャワーブースがある計算になりますね。

私はアーバンテラス上石神井に2ヶ月ほど住み込んでいますが、バス・シャワーのブースが混んでいて入れないということは一度もありませんでした。
男性専用のシャワーをよく使うのですが、3つのうち1つは誰かが使っていますが、2つは空いているというのがほとんどです。
他の方とバッティングするということはほとんどないと思いますよ!

シャワーやお風呂は24時間使えるので、生活リズムに合わせて使ってみてくださいね!
(夜の時間帯は音楽再生や歌を歌うのは控えめに…)

生活するイメージが少しは湧きましたでしょうか?
共用のバス・シャワーですが、時間がかぶることも少なく、快適に使っていただけると思います。
入居を検討する際の情報として役立てば幸いです。

気になった方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
連絡はこちらまで!


お待ちしております!

Staff Sakae


Contact お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

050-5375-0827

9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

WEBからのお問い合わせ

見学・最新空室状況等はこちら

ご入居中の方のお問い合わせ

URBAN TERRACE 運営事務局 土日祝日休み
緊急時の連絡先
平日9:00~17:30 03-5295-7808URBAN TERRACE 運営事務局
上記時間外 0120-997-379(株)ビルネット・緊急センター

私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。