お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 アーバンテラス上石神井、お風呂事情!

アーバンテラス上石神井、お風呂事情!

2021.09.03
上石神井

こんにちは。

アーバンテラス上石神井をご案内していて、よくいただく質問があります。
「お風呂って混みあったりしませんか?」
毎日使うからこそ気になりますよね。


今回はアーバンテラス上石神井のお風呂事情についてご紹介します。

まずは設備からご案内です。
アーバンテラス上石神井は全部で10のバス・シャワーブースがあります。
女性専用が3、男性専用が3、共用が4です。
女性専用と男性専用にそれぞれ1つずつ、バスタブがついているブースがあります。
全て個室なので、プライベートな空間を確保することができます。

アーバンテラス上石神井は全部で54室あり、男女はほぼ同数です。
5~6人に1つのバス・シャワーブースがある計算になりますね。

私はアーバンテラス上石神井に2ヶ月ほど住み込んでいますが、バス・シャワーのブースが混んでいて入れないということは一度もありませんでした。
男性専用のシャワーをよく使うのですが、3つのうち1つは誰かが使っていますが、2つは空いているというのがほとんどです。
他の方とバッティングするということはほとんどないと思いますよ!

シャワーやお風呂は24時間使えるので、生活リズムに合わせて使ってみてくださいね!
(夜の時間帯は音楽再生や歌を歌うのは控えめに…)

生活するイメージが少しは湧きましたでしょうか?
共用のバス・シャワーですが、時間がかぶることも少なく、快適に使っていただけると思います。
入居を検討する際の情報として役立てば幸いです。

気になった方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
連絡はこちらまで!


お待ちしております!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE