URBAN TERRACEニュース&ブログ中野島在宅ワークに必須の椅子。アーバンテラス中野島は?

在宅ワークに必須の椅子。アーバンテラス中野島は?

こんにちは。
新型コロナウイルスの影響で在宅ワークがすっかり定着してきましたね。
皆さん、おうちで作業している時、「椅子に座りっぱなしで腰が痛くなった」なんて経験はありませんか?

アーバンテラス中野島はお部屋だけではなくワークスペースもあるので、お好きな椅子を選んで仕事をしていただけますよ。
早速ご案内します。

部屋の椅子とDEEP WORKING からご紹介です。
スタンダードなタイプですが、程よく硬めな座面とメッシュ素材の背もたれが姿勢を支えてくれます。
キャスター付きなので、作業場所のちょっとした微調整も楽々。
高さも変えられるので、自分のお気に入りの座り心地に合わせてみてくださいね。

次はラウンジのイスです。3種類ご用意しています。
木のスツールに固めのプラスチック製の椅子。そして、私のお気に入りはこの黒い椅子です。

布地が肌に優しく感じられる上、程よく腰を包み支えてくれます。
ここに座っての作業はなんだかはかどる気がします。
すぐ近くにコンセントがあるのもとっても便利ですね。

また、椅子とは少し違いますが、ソファもご用意があります。
ここで寛ぎながら仕事の資料をチェック、なんていうのもいいかもしれません。

またWEB MEETING、GROUP MEETINGはこんなオシャレなデザインの椅子をご用意。
いずれも腰を優しく包みこんでくれるので姿勢は綺麗に保つことができます。
またキャスターなしなので、床にしっかりと固定され、安定した状態で仕事をすることができますよ。

アーバンテラス中野島はいろいろなワークスペース、そして椅子があるので、あなたの働き方にあった場所があると思います。
ぜひ一度ご覧いただき、入居して使ってみてくださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae


Contact お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

050-5375-0827

9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

WEBからのお問い合わせ

見学・最新空室状況等はこちら

ご入居中の方のお問い合わせ

URBAN TERRACE 運営事務局 土日祝日休み
緊急時の連絡先
平日9:00~17:30 03-5295-7808URBAN TERRACE 運営事務局
上記時間外 0120-997-379(株)ビルネット・緊急センター

私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。