URBAN TERRACEニュース&ブログ上石神井広さと大きな収納がポイント!アーバンテラス上石神井の洋室をご紹介

広さと大きな収納がポイント!アーバンテラス上石神井の洋室をご紹介

こんにちは。
暑さも少しずつ和らぎ、季節が進んでいる様子がわかりますね。
秋になったら引っ越しをしようかな、と検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はアーバンテラス上石神井の洋室(2、3階)についてご紹介します。
大変人気のお部屋なので、気になった方はすぐにお問い合わせくださいね。

まずは写真をご覧ください!

とっても広くて綺麗ですよね。

広ささ8.5畳と充分な広さがあります。
方角は東か西。朝型か夜型かで選んでいただけるといいかなと思います。
窓も大きく開放的ですよ。入居者さんに教えてもらいましたが、西向きのお部屋からは晴れた日に富士山が見えるのだそうです!とてもいいですよね。

もともと備え付けられているのは、机とイス、卓上ライト、冷蔵庫、ベッドです。
個室ごとにWi-Fiもあるので、仕事にも遊びにも活用いただけます。

家具も充実しているので、入居後、すぐに生活することができますよ。
部屋の照明やエアコンももちろん付いてます。

そしてみてください。この広々としたクローゼットを。
とっても大きいので洋服やスーツケースをしっかりと収納していただくことができます。

広くて綺麗、そして収納力も抜群なアーバンテラス上石神井にぜひご入居くださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。
待ってます〜!

Staff Sakae

 


Contact お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

050-5375-0827

9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

WEBからのお問い合わせ

見学・最新空室状況等はこちら

ご入居中の方のお問い合わせ

URBAN TERRACE 運営事務局 土日祝日休み
緊急時の連絡先
平日9:00~17:30 03-5295-7808URBAN TERRACE 運営事務局
上記時間外 0120-997-379(株)ビルネット・緊急センター

私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。