お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 アーバンテラス藤が丘の周辺環境は?ハウスメイトと楽しめる施設が充実!

アーバンテラス藤が丘の周辺環境は?ハウスメイトと楽しめる施設が充実!

2021.09.11
藤が丘

こんにちは。
今年も早いもので、下半期に突入しています。
季節も徐々に夏から秋へと変わってきて、お引越しを検討されている方もいるのではないでしょうか?

そんな時、アーバンテラス藤が丘がおすすめです。
閑静な住宅街の中にあるので静かに過ごしていただけますし、少し足を伸ばしたら飲食店や温浴施設もありますよ。
早速ご案内いたします。

ハウスのすぐ裏手にある坂を登り、10分ほど歩くと飲食店が集まる一角があります。
こんなおしゃれなカフェや…

昔ながらのお蕎麦屋さんも!
散歩がてら、飲食店にも立ち寄っていただける、そんな土地柄なんですよ。

そしてもう少しだけ足を伸ばすと、湯の文字が。
こちらはスーパー銭湯になっているので、大きなお風呂に入りたいなと思った時にはもってこいです。
ハウスメイトと行くのもよし、一人でのんびりと行くのもよしな場所となっております。

また、ハウスのすぐ隣には公園もありますし、少し歩けばプールのある公園も。
季節は外れてしまいましたが、夏になったら行ってみるのもいいかもしれません。

普段は静かに過ごすことができて、少し足を伸ばせば嬉しいお店や施設があるアーバンテラス藤が丘。
のんびりと暮らしてみませんか?

お問い合わせはこちらまで。
ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE