お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 アーバンテラス中野島 みんなで格闘技を観戦!

アーバンテラス中野島 みんなで格闘技を観戦!

2022.07.20
中野島

こんにちは。
シェアハウスをお探し中のみなさんのほとんどの方が気になると思うのが、ハウスメイトとの交流についてだと思います。
・ハウスメイトのなじめるのかな?
・どんな雰囲気で過ごしているのか
・日頃どういう生活を送っているのだろう

せっかくシェアハウスに入るなら、ハウスメイトと楽しい時間を過ごしたいと思っているあなた!
アーバンテラス中野島がとってもおすすめです。ハウスメイトの皆さんが仲良く交流が盛んなんです*
今回はアーバンテラス中野島の何気ない日常の様子をご紹介します!

6月19日夜。那須川天心選手と武尊選手の試合が大注目となっていたThe Machをハウスメイトの人たちで観戦しました。

 

アーバンテラス中野島のラウンジには大きなテレビがあるので、その周りに集まってみんなで白熱しました。
ご飯やお酒を飲みながらの試合観戦は大盛り上がり!
格闘技に興味がない人もつられて見てみると、ハウスメイトの白熱している様子に影響を受けとっても楽しめるはずです。

 

テレビを見るのは1人でも楽しいですが、こうやってハウスメイトと一緒に見ると楽しさは2倍にも3倍にも大きくなります。
アーバンテラス中野島の入居者さんは来るもの拒まずでみんなでイベントや日常生活を楽しんでくれる人ばかりなので、初めてのシェアハウスなんていう人もきっと馴染んでいただけると思いますよ。

いかがでしたか?
みなさんで格闘技観戦を楽しんだアーバンテラス中野島。
あなたもぜひ仲間に加わってみてくださいね。

お問合せはこちらから。
ご連絡お待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE