お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 豊富な食器で自炊が楽しい!アーバンテラス藤が丘

豊富な食器で自炊が楽しい!アーバンテラス藤が丘

2021.12.22
藤が丘

こんにちは。
寒さも増してきてお鍋の美味しい季節となりましたね。

アーバンテラス藤が丘は自炊がしやすい広々としたキッチンがおすすめなのですが、食器も沢山あって料理が楽しくなること間違いなしなのです!
今回はアーバンテラス藤が丘にある食器をご紹介します。

まずはお鍋!

食器なのかは微妙なラインですが…笑
1〜3人分くらいの具材を入れていただけるお鍋をご用意しています。卓上のIHコンロもあるのでみんなでお鍋をつつくことも楽しめますよ!
こちらを使ってぜひ体の温まる料理を作ってみてくださいね。

そして日常的に使うコップやグラス。全部で10種類ちかくあります。
お水やお茶だけではなく、ワインを飲む時にも使えそうなものも揃っていて、生活に彩りを加えてくれること間違いなしです。

お茶碗や汁椀はこちら!
手のひらに収まるちょうど良い大きさです。洗いやすいので、日々の片付けも楽々ですね。

お皿は大中小それぞれの大きさをご用意。和洋中それぞれの料理にぴったりなお皿となっています。
数もたっぷりあるので、みんなで食事をする時も、一人で食事をするときもまかなえると思います。

食器はお部屋への持ち帰りは禁止なので、お部屋で使うものに関しては自分で持ってきてくださいね!

いかがでしたか?
食器が沢山あり、料理が楽しくなっちゃうアーバンテラス藤が丘。
ぜひご入居ください。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE