お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 お好きなところに座ってください◎アーバンテラス獨協大学前のリビングを紹介!

お好きなところに座ってください◎アーバンテラス獨協大学前のリビングを紹介!

2021.12.22
獨協大学前

こんにちは!
シェアハウスをお探しの方の中には、広い設備の中でのんびり過ごしたいなぁと考えている方も多いはず。
アーバンテラス獨協大学前のリビングには、大きなソファやハンモックがあって、のんびりするのにぴったりなんです!
早速ご案内していきましょう。

リビングにはいってまず目に入るのがこちらの大きなソファです。
大きなテレビの前に設置してあるので、テレビを見ながらゴロゴロするのに最適です。テーブルを囲んでゆっくり話すのもいいかもしれません。

また少し奥にいくと、スタイリッシュなソファが。こちらはお洒落な電飾の下にあるので、料理を食べたりお酒を飲んだりするのが映えそう。
ハウスメイトとの何気ない日常を彩ってくれそうです。

さらにさらに奥へ行くと革張りのソファが鎮座しています。
こちらは少し落ち着いた雰囲気なので、本や雑誌を読んだりするのにぴったりな雰囲気です。

またキッチンの方に行くと、ハンモックを発見!
一つ限定なので、早い者勝ちです◎
休日のお昼に寝っ転がりながらうとうとなんていうのも気持ちよさそうですね。

いかがでしたか?
アーバンテラス獨協大学前はくつろぐソファが沢山あり、ハンモックまで用意されています。
ぜひご入居してみてくださいね!

問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE