お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 駅からハウスまでの道のりは?アーバンテラス藤が丘

駅からハウスまでの道のりは?アーバンテラス藤が丘

2022.09.04
藤が丘

こんにちは。

徐々に秋らしい雰囲気が漂ってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
暑さも和らぎ、部署異動などの目処も立ってきた今、思い切ってお引越ししてみませんか?

アーバンテラス藤が丘は規模が86部屋と大きい一方、交流もあるので、
きっと初めての方もシェアハウス経験が豊富な方も楽しんでいただけると思います。

今回は駅からアーバンテラス藤が丘までの道のりをご紹介します。

アーバンテラス藤が丘は、東急田園都市線「藤が丘」駅から徒歩8分の距離にあります。
駅前にはスーパーやカフェ、ドラッグストアやファミリーレストランがあってとっても便利です。

藤が丘駅の南口から歩いて行くと、初めに緩やかな坂があります。
周りはマンションや住宅が建ち並んでいるので穏やかな時間が流れています。
きっと秋風を感じながら心地よく歩いてもらえると思います。

そして信号を左折すると銀杏並木が!
銀杏並木を眺めながら坂を降りて行っていただくと右手にアーバンテラス藤が丘が見えてきます。

道順はとってもシンプルで一度、信号を曲がるだけ。
緩やかな坂がありますが、銀杏並木や閑静な住宅街が建ち並んでいるので都会の喧騒とは違い、ほっと一息つけそうです。
これからの季節、紅葉がとっても綺麗なので是非入居して通勤・通学などの道のりも楽しんじゃってくださいね。

いかがでしたか?

駅までも10分以内と近く、駅までの道のりも楽しめるアーバンテラス藤が丘。
是非ご入居をお待ちしております。

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE