お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 フィットネスルームの中身は?アーバンテラス獨協大学前

フィットネスルームの中身は?アーバンテラス獨協大学前

2022.09.04
獨協大学前

こんにちは。

暑さも徐々に和らぎ、運動に最適な季節が近づいてきました。
最近、運動していますか?

アーバンテラス獨協大学前には24時間使えるフィットネスルームがあります。
運動不足なあなたも、運動好きなあなたにも最適な設備になっています。
早速ご案内をしていきます。

アーバンテラス獨協大学前にはエントランスを抜けてすぐのところにフィットネスルームがあります。
広々とした絨毯敷きのスペースは何人かで運動をしても狭さを感じないでしょう!

フィットネスルームには大きな鏡があります。
こちらを使って筋力トレーニングのフォームをチェックしたり、はたまたヨガをしたり。
色々な使い方があると思います。

また本格的なベンチプレスの器具やダンベルもご用意。
筋力トレーニングをしてスマートな身体を目指しちゃいましょう。
座りっぱなしの業務が多い方も、腰痛予防などに筋力トレーニングは重要ですよね。

また懸垂に使える器具や、腹筋を補助してくれる器具など色々な種類の運動ができちゃいそうです。
運動があまり得意ではない方は、はじめはバランスボールに座って体幹を鍛えるのもいいかも知れません。
運動の得意不得意に関係なく、いろいろな用途に使えるものがあるのは嬉しいポイントですよね。

またスラックラインという運動に使える器具もご用意しています。
なかなか馴染みのないスポーツだとは思いますが、チャレンジしてみませんか?

いかがでしたでしょうか?
色々な方が利用できるよう、たくさんの器具が充実しているアーバンテラス獨協大学前。
是非ご入居して使ってみてくださいね。

お問合せはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE