お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 みんなでキャンプに行ってきました!

みんなでキャンプに行ってきました!

2022.09.01
緑地公園

こんにちは!

アーバンテラス緑地公園に住んでいるユウカです(*^^*)

オープニングで入居してから約4ヶ月になりますが、新しく入居者さんも増え、みんなとの交流が多くなってきて、キャンプや遠出をしたり、ラウンジスペースでみんなでご飯を楽しんだり、お酒を飲んだり、Youtubeを見たり…と充実した日々を送っています
仕事から疲れて帰ってきてもみんなと会ってお話をして楽しくご飯を食べたりしていると、ここに住んで良かったな〜と思います。
今日はアーバンテラス緑地公園に住んでいるみんなとキャンプに行った内容を投稿します!

7月の3連休に一泊二日で住人のみんな5人で奈良の曽爾高原にある「サンビレッジ曽爾」というキャンプ場にコテージ泊でキャンプをしに行きました🏕
朝から車を借りて約2時間ほどでキャンプ場に到着!

テラス付きのコテージタイプでテラスでバーベキューをしました🍖

あいにくの雨で火が付きにくかったですが、みんなで力を合わせて火起こしをするのも学生時代に戻ったみたいで楽しかったです(**)

バーベキュー後は、疲れた体を癒やしに車で10分ほど走ったところにある「お亀の湯」という地元で有名な温泉へ

サウナもついており、源泉かけ流しのぬるぬるのお湯で気持ちよかった〜\(^o^)
露天風呂から見える奈良の星いっぱいの夜空は最高でした、、、

温泉で温まってから車でコテージに戻り、テラスで夜空を見ながらしっぽりとお酒を飲み、chillな時間を過ごしました…

朝おきてみんなでサンマを焼いて、朝ごはんを食べ、大阪に戻りキャンプは終了★

大阪に戻ってからもみんなでまた飲みに行ってましたが私は所要があり離脱。

みんなめちゃくちゃ元気で楽しい住人達です(笑)

本当に楽しくて、改めてアーバンテラス緑地公園に住んで良かったな〜と思った日でした★

社会人になってから、会社と家の往復で、土日は特に家事以外何もせず、日々を消化していて、新しい出会いもなく「退屈だな〜」と思っていましたが、シェアハウスに住んでからいろんな所に遊びに行ったりみんなとお話して、楽しいな〜と思うことが増えました。

アーバンテラス緑地公園に住んでいる住人さんはほとんどが20代前半〜30代前半の社会人です。

新しい友達づくりや交流関係を増やしたい方、様々な業種の方とお話したい方などはとても楽しめるシェアハウスだと思います(*^^*)

いかがでしたでしょうか?
みなさんも、興味があれば是非一度、お気軽に内覧へ来てみてください♪

お問い合わせはこちらから♪

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE