お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 南浦和 【早い者勝ち】URBAN TERRACE南浦和 オススメ部屋のご紹介

【早い者勝ち】URBAN TERRACE南浦和 オススメ部屋のご紹介

2022.06.24
南浦和

URBAN TERRACE南浦和が人気の理由。

理由はいろいろありますが、そのうちの一つに、全てのお部屋ににトイレ・シャワーが完備しているということがあげられます。

 

本ハウスのお部屋は大きく以下の2タイプに分かれます。

★トイレ・シャワー セパレートタイプ

★トイレ・シャワー 一体型タイプ

 

今回は、トイレ・シャワー セパレートタイプのお部屋をご紹介します。

一体型タイプのお部屋についてはコチラの記事で紹介しているのであわせてご覧ください。

 


まず大きさですが、部屋によって若干のちがいはありますが、概ね20㎡。

共用部がメインのシェアハウスにおいて、こんなに大きなお部屋はかなり珍しいです!

全体像はこのようになっています。

完全リノベーションで創ったお部屋なので、清潔感MAXです。

備え付きの設備としては、

ベッド/冷蔵庫/カーテン/デスク/チェアー

といったところです。

 

もちろんWiFiも完備しています。

また、収納スペースも充実しているので、整理整頓が捗ること間違いなしでしょう!

大きな窓もあるので日当たりもバッチリ。

また、窓の外にはベランダもあるも嬉しいですね。

 

最後に水回りをご紹介します。

まるでビジネスホテルのようなシャワーブース/洗面台/ウォシュレット付きトイレ

が完備しています。


いかがだったでしょうか?

 

 

シェアハウスにいながらも自分の時間を大切にしたい方、

広々としたお部屋で悠々自適に過ごしたい方にはおすすめのお部屋となっています。

 

このお部屋は限定数室+大人気ですので、

いいなと思った方は早めにお問い合わせいただくことをオススメします。

 

ご連絡をお待ちしております(^^)/

 

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE