お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 南浦和 多様な生活スタイルに対応!魅力にあふれたお部屋のご紹介。

多様な生活スタイルに対応!魅力にあふれたお部屋のご紹介。

2022.03.10
南浦和

みなさんは、シェアハウスの“個人部屋”にはどのようなイメージをお持ちでしょうか。

狭い、設備が乏しい、水回りがない、、、そういった声が聞こえてきそうです。

今回は、そんなイメージとはかけ離れた、URBAN TERRACE南浦和の充実したお部屋を紹介します。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

まず、居室に入って右手には

大きなオープンクローゼットと収納スペースがあります。

荷物が多い方、ご安心ください。

お洋服はもちろんのこと、これだけの大きさがあればなんだって収納できちゃいます!

また、木製ゆえ、実家にいるようなあたたかみを感じます。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

続いて居室に入って左手には、

なんと・・・ シェアハウスの個人部屋では珍しい、

トイレ・シャワー・洗面台が完備しています!

1Fにも共用トイレ・シャワーはありますが、

夜中にトイレで起きた時や、リモートワーク中など、お部屋から出るのが億劫な時に便利ですね。

1ブースにトイレ・シャワー・洗面台がコンパクトにまとまっていて、

内覧に来られた方は必ずといっていいほど驚いてくださります(笑)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

廊下を抜けると、広々とした居室がまっています。

設置備品として、「机・椅子」「ベッド」「エアコン」「冷蔵庫」「カーテン」

を取り揃えています。

身軽にお引越しできますね。

さらに! 各居室にWi-Fiやテレビ端子もあるので、充実した一人の時間を過ごすことができます。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

いかがだったでしょうか。

URBAN TERRACE南浦和は、

共用ラウンジでみんなと楽しく過ごしたいという方にも、

一人の時間を大切にしたい方にも、

様々な生活スタイルの方にご満足いただける設備が揃っています。

興味を持っていただいた方はぜひ内覧にお越しください。

お待ちしております!

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
Translate