お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 アンバサダーおすすめ!アーバンテラス中野島の好きなところ3選◎

アンバサダーおすすめ!アーバンテラス中野島の好きなところ3選◎

2022.03.13
中野島

こんにちは!

アーバンテラス中野島
アンバサダーを務めている
塚田みなこです◎

アーバンテラス中野島に
入居してもうすぐ2ヶ月…

ここのシェアハウスは
住めば住むほどいいシェアハウスだなと
実感しています。

居心地よくてずーっと住んでいたい…
そんな気持ちです!

なので今回は、

アーバンテラス中野島の好きなところ3選
をお伝えします!

1.親切で温かい入居者が多い

ハウスメイト同士でも

「ここのシェアハウスの良さって
やっぱり人だよね〜!」と話すほど、
みなさんが親切で温かいのです。

ハウス内の交流だけでなく
入居者同士で飲みに行ったり旅行したり。

楽しいことを共有できるのはとてもいいですし、

何かあった時の助け合いがしやすい環境

というのも安心感あって良いですよね!

2.充実したワークスペース

ワークスペースだけでも
用途に合わせて3部屋もあることには
入居当初にとても驚きました。
そしてラウンジでも作業ができる環境なんです。

他のシェアハウスにはなかなかない
アーバンテラス中野島の魅力だと思います。

コンセント、WiFiが十分完備されていて
落ち着いた空間となっているので、

私もワークスペースで仕事することが
すっかり日常の一部となりました…!

3.広くて大きなキッチン


ここのキッチンはガス台が6台もあり

そしてIHコンロ、流しといった
1つ1つのスペースが比較的広めです。

また、調理器具や食器など
料理に必要な道具は完備されているので

食材だけ買えば
すぐに料理できてしまいます!

「何作っているの??」
「私作った料理よかったら食べて〜!」

そんなやりとりが生まれるのも
シェアハウスならではですね◎

料理する時間が
今まで以上に楽しくなりました!

いかがだったでしょうか?

アーバンテラス中野島について
少しでも興味がある方は
お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら

こちらのブログ以外にも私は

Instagram、Facebookにて

アーバンテラス中野島での日常を
発信しております

ぜひ覗いてみてくださいね!

Instagram↓
https://www.instagram.com/minako_t718/

Facebook↓
https://www.facebook.com/minako.tsukada.718

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE