お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 音楽に詳しくなっちゃうシェアハウス!?テレビや音響をご紹介

音楽に詳しくなっちゃうシェアハウス!?テレビや音響をご紹介

2022.03.15
中野島

こんにちは。
徐々に気温も上がり、春の雰囲気が感じられてきましたね。
新年を迎えるにあたって新しい環境に行きたいなと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時、アーバンテラス中野島がおすすめですよ。
入居者同士の仲が良く、いろいろな刺激をもらえること間違いなしです。

さて、そんなアーバンテラス中野島ですが、
行くたびに心地よい音楽が流れていることが多いのです。
今回は音響やテレビなど、ハウスメイトと一緒に楽しんでいただける設備をご紹介します。

ラウンジに入ると、目の前に大きなテレビがあります。
こちらは50インチとなっています。
地上デジタルの番組であれば見ることができますよ!


また、ハードディスクも設置しておりますので、番組を録画をすることもできます。
皆さんで譲り合いながら、楽しい番組をシェアしてみてくださいね。

また、そのすぐ隣にはスピーカーが!
Bluetooth接続できるので、
youtubeやspotifyと繋いでみんなで音楽を楽しんでいただけそうです。

ちなみに、ある入居者さんはレゲエを流していたり、
他の入居者さんは最近のポップスを流していたりと、
ラウンジにいるだけで音楽に詳しくなっちゃいそうです(笑)

ぜひ皆さんの好きを共有して楽しんでみてくださいね〜!

いかがでしたか?
ハウスメイト同士、楽しめる設備が揃っているアーバンテラス中野島に入居しませんか?

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡下さい。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE