お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 収納力が抜群!アーバンテラス獨協大学前

収納力が抜群!アーバンテラス獨協大学前

2022.06.24
獨協大学前

こんにちは。

シェアハウスをご検討されている方の中で、部屋の狭さや収納力の少なさが原因で悩んでいる人はいませんか?
そんなとき、アーバンテラス獨協大学前をおすすめします!

お部屋だけではなく、靴箱やキッチンにいたるまで収納がたくさんあるのです。
今回はアーバンテラス獨協大学前の収納力をご紹介していきます。

まずは靴箱。
部屋番号ごとに分かれた靴箱を開けるとこんな感じです。

大体5足は入れることができちゃいます。
しかも中の仕切りは高さを調整することができるので、背の高いブーツを入れることも。
たくさん靴を持っている方には嬉しい設計になっています。

次にキッチンです。
キッチンには部屋番号ごとに分かれたボックスをご用意しております。
サランラップに調味料などなど。日頃から使うものをしっかりしまっておくことができます。

最後にお部屋。
お部屋は少しずつタイプが違いますが、一番大きなところでこんな大容量のタンスが設置されています。
洋服も下着もしっかりと収納ができるので困ることはないでしょう!

これでも足りないという方には朗報です。
お部屋は約8畳と広々としているので、ご自身で収納用のハンガーラックなどをおいても部屋が手狭に感じられないと思います。

ぜひ収納力抜群のアーバンテラス獨協大学前で快適に過ごしてみてくださいね。

お問い合わせはこちらまで。

お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE