お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 WELCOMEパーティー in アーバンテラス藤が丘

WELCOMEパーティー in アーバンテラス藤が丘

2022.06.24
藤が丘

こんにちは。

シェアハウスに住むことを考えたとき、「中の雰囲気ってどんな感じなんだろう?」と気になる方も多くいらっしゃると思います。
そこで今回は、アーバンテラス藤が丘で開催されたWELCOMEパーティーの様子をお伝えしたいと思います。

写真を見ているだけでも楽しさや入居者さんの温かさがわかると思います!
早速ご紹介しています。

4月末。
新しい入居者さんが徐々に増えてきたので、入居者さん同士でWELCOMEパーティーを開催したそうです!

参加者はなんと30人!
この当時は約60人の入居者さんがいたので、約半分が参加したことになります。
交流好きの人が多く、仲が良いというのがわかりますよね◎

入居者の方々で買い出しにいき、準備を進めたそうです。
メインの料理は宅配をしてもらい、パーティー開始です。

最初は緊張感があったものの、途中から立食形式となりみなさんの交流が深まったとのこと!
ある入居者さんは「これまで話したことのない人と話せて楽しかった」と感想を教えてくれました。

まだまだお伝えしたいことがありますが、また次のブログでご紹介しますね。

入居者さん同士の仲が良く、とっても優しい人が多いアーバンテラス藤が丘。
みなさんもぜひ仲間に加わりませんか?

お問い合わせはこちらまで。

お気軽にお問い合わせください!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE