お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 川が近くにあるシェアハウス。アーバンテラス中野島

川が近くにあるシェアハウス。アーバンテラス中野島

2022.06.24
中野島

こんにちは!
いよいよ夏が目前まで迫ってきましたが、楽しい予定は計画できていますか?

計画できていないな〜というそこのあなた!
思い切ってシェアハウスに住んでみるというのはいかがですか?

特にアーバンテラス中野島は、入居者さん同士がとても仲良く、楽しいシェアハウスですよ。
そしてハウスの立地もおすすめなのです。
近くに多摩川が流れているので、そこで入居者さん同士で話したりするのもとっても楽しいのです。

 

今回はアーバンテラス中野島に住み込みもしていた私が、入居者さんが川沿いという立地をうまく使いながら毎日を楽しく過ごしている様子を3つお伝えしていきます!

 

1.夕方の散歩

入居者さん同士で声を掛け合って、川沿いを散歩するというのをよく見かけます。
夕暮れの空をみながら、あーでもない、こーでもないと色々な話をするのはとってもかけがえのない時間になるはず。

私も入居者さんと将来の話をしたり、夢を語ったりと楽しい時間を過ごしました。
またそんな話をしていたら他の入居者さんが現れたりしたことも。
みなさんでゆるりとした時間を過ごすのは楽しいですよ。

 

2.水辺ですずむ

これからの暑い季節。
水辺で涼みたいなんて思う方もいるのではないでしょうか?
そんなときにピッタリです。

気をつけてはいただきたいですが、水を触ることも可能です!
釣りをしている人も見かけるので、釣り好きの人は釣りもできちゃうかも。

ぜひ水辺で涼んだり、安全な範囲で水遊びを楽しみましょう。

 

3.運動をする

土手は舗装されているので、そこをランニングしたりするのも楽しいと思います。

アーバンテラス中野島はフィットネスルームもありますが、外を走りたくなったらぜひ川沿いで。
近隣の方で運動している方も多いので安全ですよ。
朝でも夜でも、お気に入りの時間帯を見つけてみてくださいね。

 

 

いかがでしたか?

遊びにも運動にも使えちゃう川沿いという立地にあるアーバンテラス中野島。
単調に感じる毎日を楽しく演出してくれるでしょう!

 

お問い合わせはこちらまで。

お気軽にご連絡ください!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE