お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 和室に空室予定がでました!アーバンテラス上石神井

和室に空室予定がでました!アーバンテラス上石神井

2022.06.24
上石神井

こんにちは。 梅雨真っ最中の今、体調崩さず過ごされていますか? 梅雨をからりと乗り切るコツを教えちゃいます。 それは、和室に住むことです! 実は、畳は吸湿性に優れているので、洋室よりもからりと過ごすことができちゃうんですよ◎ アーバンテラス上石神井には和室があります! これまでずっと満室だったのですが、今回空室予定が出ました。 今回はその和室をご紹介していきます。 アーバンテラス上石神井の1階に和室があります。 お風呂やリビングに近いのも嬉しいポイント! ドアを開けると目の前に畳が。どこか懐かしい雰囲気が漂っています。 お部屋の中にあるものは洋室とほとんど同じです。 机も座椅子もありますよ。 冷蔵庫もしっかりあるので、困ることはありません。 私も以前、和室のお部屋に住んでいました。 床に座ると洋室よりも天井が高く感じられて意外な解放感があります。 また、疲れた時にはごろんと床に寝転ぶこともできちゃいます。 こういうくつろぎ方ができるのは和室の特権ですよね。 大容量の押入れもあるので、ものが多い方も困らないはず! こちらもじゃんじゃん活用しちゃってくださいね。 いかがでしたか? 吸湿性に優れて快適な和室があるアーバンテラス上石神井。 ぜひご入居くださいね。 気になった方はこちらまで。 お気軽にご連絡ください。 Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE