お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 亀有 贅沢なバスタイムをお過ごしください。

贅沢なバスタイムをお過ごしください。

2022.06.22
亀有

皆さまは、”シェアハウスの共用シャワー”にどのようなイメージをお持ちですか?

「数が少なくて使いたいときに使えない…」

「あんまり綺麗ではない…」

「ゆっくりバスタイムを楽しめない…」

そういった声が聞こえてきそうです。

 

URBAN TERRACE亀有は、そういったイメージとは180度異なったシャワーブース設備を完備しているんです。

今回は、そんな充実したシャワーブースのオススメポイントを3つご紹介できればと思います。

 


 

安心の男女別シャワールーム

 

シェアハウスでは珍しく、男女別でシャワールームをご用意しています。

Fに男性用、2Fに女性用シャワールームがございます。

階が異なるので、安心してご利用いただけますね。

 

ブースの数が桁違い                      

 

各シャワールームに、なんとブースが8つもあるんです!

これだけあれば、「使いたいときに使えない…」なんてこともないですね。

ちなみに中はこんな感じ。

建物自体が2021年にできたばっかりということに加え、みなさん綺麗にご利用いただいており、非常に清潔に保たれています!

 

ゆっくりお湯に浸かりたい。そんなときは・・・!

 

シャワーブースは全部で8ブースあるとお伝えしましたが、

そのうちの2ブースは、なんと浴槽なんです!

※気分によって使い分けてほしい!という想いから、デザインを変えています。

※一人暮らしの浴槽より大きいですよ。

パパっとすませたいときはシャワー、ゆっくりとバスタイムを楽しみたいときは浴槽、といったように使い分けることができちゃいます。

 


いかがだったでしょうか。

”シェアハウスの共用シャワー”のイメージを払拭されたのではないでしょうか??

興味を持っていただいた方はぜひ一度内覧にお越しください!

お待ちしております!!

 

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE