お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 南浦和 大型スクリーンで人生をもっと豊かに。

大型スクリーンで人生をもっと豊かに。

2022.06.14
南浦和

“働く大人が豊かになれる場所”をコンセプトとしたシェアハウス、URBAN TERRACEシリーズ。

「働く場所」として、充実したワークスペースなどの設備はもちろんのこと、

働いたあとにリフレッシュできる設備も完備しております。

 

今回は、そのなかでもURBAN TERRACE南浦和の大型スクリーンをご紹介します。

ドラマ・映画好きの方、必見です!


パッと見だと気づきにくいですが、大型スクリーンは共用TVの上に身を潜めています。

 

スクリーン棒で引っ張り出してあげましょう。

向かいには、高性能なプロジェクターが待ち構えてくれています。

こうして準備が整います。

ふかふかのソファー・スタイリッシュなデスクも多数完備しているので、大勢でドラマ・映画を楽しめちゃいます。

 

一人暮らしではなかなか味わえない広々とした空間で、ドラマ・映画を思う存分楽しめる環境が整っているんです。


続いて、シェアハウスならではのメリットを2つご紹介します。

  • 動画配信サービスをシェアできる

NETFLIXHuluAmazon Prime Videoなどの動画配信サービスが増えてきた今日この頃。

みなさまもご利用されているのではないでしょうか。

ハウスメイトのなかにアカウントを持っている人がいれば、アカウントだってシェアできちゃいます。

みんなとシェアすることで、月額サービス料がかなり安くなるのは嬉しいですよね。

(ちなみにURBAN TERRACE南浦和も、みんなでシェアしているようですよ!)

  • 感性・アイディアが拡がる

シェアハウスには実に様々な方が住んでおり、その分好きな映画のジャンルも多種多様。

自分一人では絶対に見ることのなかった映画も、

「ハウスメイトが見ているから。」 もっというと、「ラウンジで流れているから。」 という理由で、見ることがあるかもしれません。

映画をシェアすることで、感性・アイディアが拡がるといった素敵な経験ができるかもしれません。


いかがだったでしょうか。

興味を持っていただいた方は、ぜひ一度内覧にお越しください!

お待ちしております!

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE