お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 念願の筋トレ部発足!アーバンテラス中野島

念願の筋トレ部発足!アーバンテラス中野島

2022.06.27
中野島

こんにちは。
昔運動していたけど、最近運動できていない方。
運動今までしたことがなく、始めてみたいけど何から始めていいか分からない方。

そんな運動について知識がない方や困っている方に朗報です。
今回、アーバンテラス中野島で第1回、筋トレ部の活動が行われました!
早速ご紹介していきます。


こちらがフィットネスルームです。
トレッドミル、バイク、そして上半身を鍛えるマシンがあります。
他にダンベルなどがございます。
自分が住んでいるシェアハウスの中にあるので人目を気にせず、カジュアルな服装で運動できるのがいいところです。また、朝の運動も楽しそうですよね。


まずはトレッドミルをご紹介します。
運動を始めるには簡単でお手軽な有酸素運動から!
歩くだけでもストレスが発散できスッキリできますよ。
また暑さや湿度の対策もエアコンがあるので問題なしです!


次は上半身を鍛えるマシンです。
こちらは、胸や肩、背中など主要な部位をこのマシン一つで鍛えることが可能です。


こちらの方は、週1回筋トレをしている方だけあって、上半身の筋肉のつき方が素晴らしいですね!
まだ運動を始めていない方、また運動を始めたいけど何から取り組めばいいか分からない方。
是非ともアーバンテラス中野島へ引っ越して、筋トレ部に参加しませんか?


ぜひ入居をご検討くださいね。
お問い合わせはこちらまで。
ご連絡お待ちしております。


Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE