お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 上石神井は立地良し!飲食店良し!の良いところばかり!?

上石神井は立地良し!飲食店良し!の良いところばかり!?

2022.06.27
上石神井

こんにちは!

お引っ越しを検討されている方の中に、周辺の飲食店が気になる方はいませんか?
引っ越してすぐのバタバタとしていているとき…
仕事が忙しい朝や夜…
外食に頼りたい時ってありますよね。

今回は都内のアクセス良し、駅周りの飲食店も良しのアーバンテラス上石神井を紹介いたします。
しっかりとついてきてくださいね!

まずは、すき屋です。
仕事が遅く終わった時でも、夜遅くまで開いているのは安心ですよね。
疲れた時や時間がないときでも心強い味方です。


次はカレー屋のミトミトカレーです。
夏は暑くて、体力が減りやすい時期ですね。
特に最近は35度を超える日も珍しくありません。
なので、スパイスが効いており、辛くて元気が出る本場のカレーはいかがでしょうか?
カレーを食べて、夏を乗り切りましょう!



最後は、中華料理屋の一圓です。この写真はお昼のランチの写真となっております。


特にジャンボ餃子が目玉となっていて、一つの餃子のサイズは、スマホのサイズにひけをとらないくらいです。
皮は厚くもっちりとした餃子です。
ぜひ上石神井に来られた際は、ご賞味あれ。

徒歩圏内で気分転換に外食を食べに行けるアーバンテラス上石神井はいかがでしょうか?
気になった方はこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE