お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 シャワーやランドリーの混雑状況は?

シャワーやランドリーの混雑状況は?

2023.04.22
緑地公園

こんにちは。
新生活にも徐々に慣れてきたころでしょうか?

新生活が始まったものの、環境を変えたいと考えている方も少なからずいるようですね。
お問い合わせいただく方々もそんな悩みがある方がいらっしゃいます。

そんなときにおすすめなのが、引っ越しも楽々で設備が充実しているアーバンテラス緑地公園です。
家具付きのお部屋はとっても便利で、フィットネスルームやワークスペースがあるのはワクワクしますよね。

でも、シェアハウスに住む時に、毎日使うシャワーやバスルームが混んでいないか?と気になる方も多いと思います。
そこで、実際に住み込みをしているスタッフに聞いてみました!

アーバンテラス緑地公園にはシャワーとバスタブ付きのブースが、全部で9つあります。
男女別に分かれているところ、また男女共用のものもあり、気兼ねなくご利用いただけると思います。
各ブースにはしっかりと中から鍵がかかるので、プライバシーも守ることができます。

住み込みスタッフに聞いたところ、シャワーブースが全て埋まっていて、使えなかった経験は全くなしとのことです。
そのため、好きなときにシャワーが使えているとのことでした!

また、スタッフは男性なので利用できるバスタブ付きのブースが1つですが、それも待った経験はないとのことです。
女性には女性専用のバスタブも1つあるのできっと大丈夫だと思います。
混み合うことも少なく使えそうですね!

いかがでしたか?
混み合うこともなく、便利に使えちゃうアーバンテラス緑地公園。
ぜひ入居して便利さを味わってくださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE