お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 洗濯は混んでいる?乾燥機やバルコニーもあります

洗濯は混んでいる?乾燥機やバルコニーもあります

2022.11.16
緑地公園

こんにちは!
段々と今年の終わりが見えてきましたね。

新年を迎える前に心機一転、引っ越しを検討されている方はいませんか?
そんな時おすすめなのが、アーバンテラス緑地公園
今年オープンした新規物件なので、きれいなハウスに入居できますよ!

ただ、実際に生活をイメージすると不安なことも多いと思います。
特に多い質問が、「洗濯機が混んでいないのか」という質問です。
今回はアーバンテラス緑地公園の洗濯事情についてご紹介をしていきます!

アーバンテラス緑地公園の洗濯機は、計8台!
そのうち女性専用が2台、男性専用が2台。
お互いに専用のものがあるというのは嬉しいポイントですよね。

お部屋の数を洗濯機の台数で割ると、7人に1台ある計算になります。
他のシェアハウスと比較しても十分な数の洗濯機の台数があります。
「誰か使っていていつも使えない」ということはほぼないと思いますよ。

また嬉しいことに、物干し場が8ヶ所も。
しかもしっかりと日差しが入るところが多いです。

お部屋にバルコニーはついていないので困るな〜と感じていた方の不安も払拭できると思います。
また、バルコニーには嬉しい目隠し付き。
下着を見られたくないと感じる人も多いと思いますが、安心して洗濯を干すことができます。

でも雨が降っていたらどうしよう、と考える人もいると思います。
そんなあなたには、1回30分100円になりますが、乾燥機も2台ご用意しております。
ちなみに物干し場は場所によって屋根もあるので、外出時の急な雨でも心配は少ないでしょう。

 

洗濯機は無料でご利用できます。
お気に入りの洗剤を買って、ぜひ使ってみてくださいね。

いかがでしたか?
洗濯機の台数も多く、乾燥機や物干し場も整備されたアーバンテラス緑地公園。
ぜひご入居して便利さを味わってくださいね!

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE