お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 URBAN TERRACE 緑地公園・完成-2

URBAN TERRACE 緑地公園・完成-2

2022.06.30
緑地公園

今日は前回に続いて、実際の写真でURBAN TERRACE 緑地公園 をご紹介します。

 

今日最初にご紹介するのはDEEPWORKING

この部屋の左右に趣の異なるワーキングスペースが用意されています。

TPOに合わせてご利用下さい。

 ・URBAN=働く大人が

 ・TERRACE=豊かになれる場所

その一端を担うのがこのDEEPWORKINGです。

 

DEEPWORKINGの横にあるのがWEB MEETING

完全個室なので、文字通りオンラインで会話・ミーティングをしながら仕事ができます。

空いている時は一人で仕事に集中することも可能です。

 

今日の最後はFITNESS

仕事の合間に体を動かしリフレッシュしてください。

筋肉系ジムに加え、yogaマットや大きな鏡も用意してあります。

 

 

いかがでしたか? 

その後も入居申し込みが続き、ここで生活されている方も増えています。

ご関心のある方は、お気軽にお問合せ、ご見学くださいね。

 

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE