お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 シェアハウスの中にコンビニ?アーバンテラス藤が丘がもっと便利に!

シェアハウスの中にコンビニ?アーバンテラス藤が丘がもっと便利に!

2022.07.11
藤が丘

こんにちは!

梅雨があっという間に明けましたね。
突然の夏日に体がまだまだ慣れていなくて、おうちで過ごしているなんていう方も多いのでは無いでしょうか?

アーバンテラス藤が丘ですが、おうち時間に嬉しい設備が導入されたのです。
その名も「TukTuk」。おうちにコンビニができちゃうんだとか!
早速ご案内をしていきます。

 

リビングに設置されたこちらのケースをご覧ください。
冷蔵ケースの中には、コンビニなどで扱うお菓子やジュース、カップラーメンなどが並びます。
もちろん有料ではありますが、わざわざ外に買いに行ったりしなくてもここで買えちゃうんです◎

 

アーバンテラス藤が丘の周辺10分圏内にはコンビニやスーパーがあります。
でも気温が30度を超える暑い日に、外を歩きたく無いですよね。
また冬だって寒くてなかなか出歩きたくないはず・・・
そんな時に便利に使えちゃう設備なのです。

 

またアーバンテラス藤が丘は坂の多い地域のため、引っ越しを悩まれている人にも朗報かも!
おうち時間がとことん充実したアーバンテラス藤が丘に引っ越してみませんか?
先着でクーポン付きチラシも配布しているのでぜひご活用ください。

 

 

お問合せはこちらから。
お気軽にご連絡ください。

 

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE