お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 アーバンテラス獨協大学前の女性専用設備とは?

アーバンテラス獨協大学前の女性専用設備とは?

2022.06.27
獨協大学前

こんにちは。

今回は女性向けにアーバンテラス獨協大学前の女性専用設備を紹介していきます。
男性と一緒に暮らすのは楽しいけど、女性専用の設備もあったら嬉しいなと思っている人もきっといるはず。
早速ご案内をしていきます。

アーバンテラス獨協大学前は全部で69部屋ありますが、男性でも女性でもご入居が可能です。
ただ、3階のトイレやシャワー、ランドリルームは全て女性専用になっているので、女性の方は一層安心して入居ができると思います。

ランドリーには3台の洗濯機があります。
トイレの近くにある2台の洗濯機も女性専用なので計5台が女性専用。嬉しいですよね!

またバスシャワーは1階と3階が女性専用となっているので、混んだりする心配も無用です^^

女性に優しい設計はこれだけじゃないんです。
3階にはなんと、ビューティールームがあります。

たくさんの鏡がついた落ち着いた色調の部屋はとてもおしゃれですよね。

ドライヤーやコテが無料で使えるだけではなく、小さなマッサージチェアもあるのでゆったりと過ごしてみてくださいね。

いかがでしたか?

女性向けの設備が充実しているアーバンテラス獨協大学前。
ぜひご入居してみてくださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE