お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 アーバンテラス緑地公園のおすすめポイント3選

アーバンテラス緑地公園のおすすめポイント3選

2023.03.21
緑地公園

こんにちは。
すっかり春めいてきましたが、みなさん新年度に向けての準備は進んでいますか?

引っ越しをしないといけないという人も多いはず!
そんな時アーバンテラス緑地公園はいかがでしょうか?

私の個人的な意見も込めて、おすすめのポイント3選をご紹介します。

1.Wifiが早い
アーバンテラス緑地公園は共用部にWiFiが飛んでいるだけじゃなく、個室にもWifiが完備されています。
しかも各個室にルーターが置かれてるので、混線せず使うことができますよ。

さらに、Nuro光なので速度がとにかく早いです。
どのくらい早いかというと、400〜500Mbpsほど。
大きなデータも送ることができちゃうほか、オンライン会議などもスイスイできますよ。

インターネットのストレスがないのは大きいですよね。

 

2.宅配ボックスと戸別ポスト
エントランスを出てすぐのところに宅配ボックスと戸別ポストがついています。
こちらは誰でも使うことができて、しかも無料です!
比較的新しいマンションやアパートにしかついていない設備が使えちゃうんです。

戸別ポストはダイヤルキーが付いているので、防犯性もバッチリです。
シェアハウスらしく便利な設備がありながら、なおかつプライバシーもしっかり守れるので嬉しいですよね。

 

3.駐輪場は無料!
ハウスの入り口脇に無料の駐輪場が設置されています。
こちらはステッカーを貼ってもらえれば誰でも使えます。
一部のところには屋根も付いているので、弱い雨なら防げるかも!

近くに大きな公園があるので自転車で行くのも気持ちいいですし、買い物やちょっとしたご飯を食べにいくときにも便利ですよね。
無料で駐輪場を使えちゃうので、お気に入りの自転車をおいちゃいましょう!

いかがでしたか?
嬉しい設備がたくさんあるアーバンテラス緑地公園。
あなたもぜひ入居してみてくださいね。

お問い合わせはこちらから。
お待ちしております。

 

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE