お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 お部屋のタイプが色々!お好きなお部屋はありますか?

お部屋のタイプが色々!お好きなお部屋はありますか?

2023.04.22
獨協大学前

こんにちは。
新年度が始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
新年度を迎えたものの、通勤にもっと便利なところや広い部屋に住みたいと考えている人もいるのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめなのが、アーバンテラス獨協大学前です。
秋葉原まで電車で約30分と近いです。
色々な種類のお部屋があるので、ものが多いあなたも、南向きのお部屋がいいあなたも、シンプルなお部屋が好きな人も満足いただけると思います。

早速ご紹介します!

アーバンテラス獨協大学前は地上3階建てのシェアハウスです。
1階から3階までお部屋があるので、好きな場所を選んでくださいね。

そしてお部屋の方角は北向きと南向きの2種類があります。
陽射したっぷりな南向きのお部屋を選んでもいいですし、夜型のあなたは北向きを選ぶと日中寝やすいなんて利点もあるかもしれません。

また部屋はカーペットやタイル、フローリング、じゅうたんなどいろいろなタイプのお部屋があります。
掃除のしやすいタイルやフローリングを選んでもいいし、温かみのあるじゅうたんで暮らすのも捨てがたいですよね。

お部屋についている家具にも個性があります。
大きな収納が付いているお部屋もあれば、シンプルに机とベッドだけなんていう部屋もあります。
一人暮らしをしている方で、いま使っている家具を持ってきたいという方は、ぜひ家具が付いていない部屋を選んでくださいね。

いかがでしたか?
色々なお部屋のタイプがあり、あなたのお気に入りの部屋が見つかること間違いなしです。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE