お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 藤が丘 シャワーやフィットネスルームの使い心地は?

シャワーやフィットネスルームの使い心地は?

2023.04.22
藤が丘

こんにちは。
春の陽気が気持ちいい季節になりましたね。
新生活は慣れましたか?

今住んでいるところがイメージと違った、少し不便だったと感じている人はいませんか?
そんなあなたにおすすめしたいのがアーバンテラス藤が丘です。

充実の設備に、嬉しいフィットネスルームまで!
早速ご案内していきます。

アーバンテラス藤が丘は、東急田園都市線藤が丘駅から徒歩9分です。
イチョウ並木の気持ちいい道を歩くことができます。

部屋は全部で86部屋!とっても大きいのがポイントです。
大きいシェアハウスなので、リビングが広々、シアタールームもあってとても嬉しいですよ。

特におすすめなのが、シャワールーム!
男女別に分かれ、それぞれ6ブースずつあります。
しかもバスタブが付いているブースも一つあります。
全てが使用中ってことは見たこともないので、ぜひ気兼ねなく使ってみてくださいね。

ちなみに掃除は、中にある洗剤とスポンジで簡単にしていただくことと、排水溝の髪の毛を取るだけ!
あの嫌なヌメリや水垢を擦る必要はほとんどなく、定期清掃の方がやってくれます。
掃除の手間も少なくなるのは嬉しいですよね。

さらに、男女別のフィットネスルームもあります。
ハウスメイトと一緒に走ったり、筋トレしたり。
はたまた大きな鏡を使ってヨガやダンスをするのも楽しいかも。
あなたらしい使い方を見つけてくださいね。

いかがでしたか?
充実の設備のアーバンテラス藤が丘。
ぜひお引越しをご検討ください。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE